†NachtLunaDial†

ようこそ、ここは自分の趣味や日常をほとんど気ままに、そして適当に、不定期更新で書いていくところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こうこうせいかつ

疲れる眠い寝れない
の三拍子がそろっております、
授業疲れる、通学距離が長いため睡眠時間短縮、内心響くため寝れない
もういやだ、おふとん教に入りたい、そして寝たい

だ れ か き ば ら し に よ さ そ う な の し ら な い ?








……… 
……………はい、久しぶりの投稿なのにだいぶ疲れきってます。だれかクイックシルバー教えて…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

気づけば長い事放置していた気がする

いや、放置してたんだけどね受験生だし今も(おいテメェ)
受験勉強で忙しいわ、積みゲー消化で忙しいわ、お年玉を換算した資金をどう使うのか考えるので忙しいし・・・

なんか遊びのことしか考えてないけど、まぁなるようにしかならんわな
時は何物にも代えがたいって言葉もあるぐらいだから、時間は有効的に使わないとね

今日も塾だし今日はこの辺でサラダバー
別窓 | フツー | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ストリートファイターII達人のプレイならこうするバトン

ストリートファイターII達人のプレイならこうするバトン

Q1 あなたはザンギエフです。おk?
A1 OKOK持ちキャラ大いに結構
Q2 いや、無理って言われても・・・ザンギエフだし・・・
A2 そんな弱気じゃないんだが・・・
Q3 どうするかで答えてね☆
A3 よし、いいだろう投げ一択だがな
Q4 ガイルが待っています
A4 \(^o^)/
Q5 お疲れ様でした^^
A5 サラダバー
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぶるらじもBlazBlueも応援しよー

見せてやるよ…蒼の力を・・!!!

というわけで休みの後には体育祭です蒼組ですBLAZBLUEですコンボルート憶えたいです
というわけで、今更ながら体育祭蒼組ダッタネソーイエバー、BLAZBLUEやろっと
まぁ何を言いたいかというと、
           折角だしBLAZBLUEのOPを見てもらいたい
                                                  ということです

でわさっそく画質そこまでよくないし目障りなコメントもあるけどどーぞ

↓アーケード(ゲーセン)用版


↓家庭用版


↓?????

別窓 | BLAZBLUE | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

Rebellion

はじめまして、イレギュラーのみなさん
そしてさようなら久しぶり、レギュラーのみなさん

今回はブレイブルーをやり始めた記念に、久々にかいてみましたー
ここで知らない人に宣伝も兼ねて紹介したいと思います。

業務用『GUILTY GEAR X』シリーズのスタッフが再集結して開発した2D対戦型格闘ゲーム
ですな、簡単にいえば

「GUILTY GEAR」と似通ったシステムが多くてねぇ、「GUILTY GEAR」でいうロマンキャンセル(ラピッドキャンセル)、サイクバースト(バリアバースト)等々・・・

今回は簡単に1キャラ紹介をして終わることにします
ラグナ・ザ・ブラッドエッジ↓
ラグナ
・主人公・インファイター・オッドアイ・セラミックの大剣を使う・声優は杉田智和 さん(銀さん、キョンetc・・・)
身長 : 185cm
体重 : 78kg
血液型 : B
出身地 : 不明
誕生日 : 3月3日
趣味 : 料理(得意料理は丸焼き)
大切なもの  : 銀の指輪
嫌いなもの  : 幽霊、世界虚空情報統制機構


"死神"の通り名を持つSS級の統制機構反逆者であり、強大無比な魔道書を持つ史上最高額の賞金首。
統制機構を激しく憎悪しており、組織の殲滅を目的としている。
根は悪い人間ではないが、大雑把で口が悪く、戦闘時は力押しによる正面突破が多い。
万能の力"術式"を管理しており、この世界において絶対的な力を持つ、"世界虚空情報統制機構(以下、統制機構)"に反逆する男。
"死神"の通り名を持つ賞金首で、各地に点在する統制機構の支部をいくつも壊滅させている。
ラグナが第十三階層都市"カグツチ"に姿を現したことからすべてが始まる。

別窓 | BLAZBLUE | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †NachtLunaDial† | NEXT
